RMT-WM
RMT-WM

「エルソード」新エリアを紹介(一)


「エルソード」新エリアを紹介(一)
オンライゲーム「エルソード」の大型アップデートはすでに五月十二日に実施した。今回の更新される内容は五月末に実装する予定されている新プレーヤーキャラ「アルテラ地域」が追加され、新エリア「アルテラ地域」が追加される。さらに、レベルキャップが40まで開放される。 
 新たなストーリーが展開するアルテラ地域。このエリアの新拠点「アルテラ村」では,レベル36以上の装備が製造可能だ。また,新ダンジョン「ブラッククロウ号」「回帰の平原」「運送トンネルB4-1」では,レベル40の装備アイテムが入手できる。さっそくこの地へ足を踏み入れ,さらなるキャラクターの強化に挑戦してほしい。

 ちなみに,ブラッククロウ号では,エルソードは5月末に実装予定の新プレイヤーキャラ「レイヴン」がボスとして登場する。プレイヤーキャラとしての実装前に,ぜひその姿を確かめておこう。

▼ 名称
エルソードのアルテラ地域

▼ 実装日
2010 年5 月12 日(水) ※定期メンテナンス終了後(16:00 終了予定)

▼ エルソードのストーリー
ベスマ山脈に停泊していた輸送飛行挺を奪取するが、他の飛行挺の襲撃を受ける。
エルスたち一行を攻撃した飛行艇は大砲で武装した戦闘飛行艇だった。
敵飛行艇はエルスたちの乗った飛行艇に攻撃を開始し、鎖を使って飛行艇が動けないように拘束する。
と同時に、敵飛行艇の無数の兵たち士がエルスの飛行艇に乗りこみ、エルスたちを捕らえようと迫る。
だがエルスは彼らの突入を阻止し、大砲攻撃を止めるため逆に敵飛行艇に乗り込む。
そしてその飛行艇の上でリーダーとおぼしき男と出会う。
彼は自分の名前を[レイヴン] と名乗り、戦闘モードに入る。
エルスたちはレイヴンの猛攻を退け、勝利を治める。
レイブンは自爆ボタンを押して飛行艇を落下させ道連れにしようとする。
エルスたちは素早く輸送飛行艇に乗り換えた。
しかし、飛行艇はあまりにも砲撃を受けていたため、まともな航行は不可能だった。
結局二つの飛行艇は落下していく。
落下の最中、レナが先方に島を見つける。
それは空中に浮かんでいる島だった。
エルスたちは驚く暇もなしにその島に飛行艇の落下先を向け、その島の平原地帯に不時着を試みる。
気がつくと、周りは木と草が生い茂ったまるでエルの森のような場所にいた。
ただその周りには飛行艇の破片…。
そして何年も前に墜落したかのような他の飛行艇の破片たちがあちらこちらにちらばっていた。
状況が飲み込めずにいると、巨大な飛行艇が不時着したのを見て、その周りにナソードと兵士の集団が群がって来た。
明日はまた今日の内容を続き、エルソードに更新される新エリアを紹介する。

アラド戦記 RMT

リネージュ2 RMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事