RMT-WM
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AION RMTじる石を打つ必要がない


AION RMT技能の詳細説明に取って代わります

  まず現在賢く最も怒る烙印--取って代わることアラド戦記 RMTを炒めることを話します:

  機能:呼び声の赤ちゃんを持続時間の内で100%の傷つけることに耐えさせて、効果的に10メートルですまで。

  施法の時間:一瞬出します

  持続時間:2分

  冷却する時間:10分

  この技能の発射する融通性、私は赤ちゃんのAION RMT情況がある下に一瞬優位を出すのが明らかだと感じて、BBの状態がない下に、拇印--に従います 一瞬BB--を呼びます 取って代わること、 時間約2秒ならないで、やはり成長した。でも冷却する時間はこの技能がいつも使うことができないことを運命付けました。

  引き続いて本人がこの技能の各種のAION RMT環境の下の有効性をテストするのです:

  1. BBは10メートルを上回りますまで、取って代わることを使って、直接この技能を浪費します(つまり完全に取って代わっていなかったのBUFF)

  2. BUFFの中で取って代わって、BBは10メートルを上回って、取って代わることは効果がなくて、しかしBUFFは依然として存在します;もしBBはまた10メートルより小さいならばAION RMT、取って代わるのは依然として有効です。

  3. BUFFの中で取って代わって、BB死亡(自分を含んで取り消します、あまりに遠いですまで解除を強制します)、BUFFに取って代わって消えてなくなります。

  4. BUFFに取って代わってDOTのもたらした傷つけることを転換することができなくてAION RMT、例えば邪道の火ばちを置いてある竹かご、治愈する懲戒など(邪道はしかし開始攻撃のあれが転換することができます、第1回が常規の魔法に属して傷つけるため、その後DOTがです)

  5. 取って代わることは部分DEBUFFを取り除くことができて、具体的に鋼鉄を参考にして膜の機能をかばうことができます

  以上は何時に容易に見て取れて、AION RMT技能の決して神の技でないことに取って代わって、もしPKの中で抑えることができる方法は多くであることがあるならば、賢い行為の1つの長距離職業は血で血を交換したのではありませんて、この技能の実用性はやはり重点的に命が助かります。

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  精霊の属性に対する選択について

  悪魔は増加します:

  私はこの属性は精霊にとって価格性能比が本当に高くないと言いたくて、AION RMT私の第一個号は邪道を遊んで、邪道の攻撃する技能はほとんどすべて悪魔が増加する上に創立して、しかも魔法の基数はとても高くて、効果はとても明らかです。しかし精霊は完全に性ことができていませんに比べて、BBにほうっていって息のが悪魔を傷つけてとと増加します関係がなくて、浸食、範囲の浸食、大地の鎖(日);AION RMT烙印種類:精霊の弱い化(すぐこの基数が高いです)、怒りの渦巻き、血(使う人が多くありません)を吸い込みます。このように見ますと、悪魔は基数の上で優秀なすぐ弱い化と渦巻きを増加します。この属性が級を訓練することに用いるのはまあまあです。

  生命:

  比較的に推薦する属性、本人のそろった血の賢いテスト、AION RMT750悪魔は増加して、6300血、弱い化の賢い状態の敵は1500-2000打つことができて、持続的なDOTを計算して傷つけて、普通は装備する配置する甲は皮の甲と適切な情況を制御してすべて急速に戦闘を終えることができます。AION RMT6300血は時には普通は星の暇を殺して投げることを装備することをも載せられることができて、普通はと弓の星のひとまとまりの技能を装備して、しかし4000血以下の悪魔は精霊を増加して、星RAIDを殺して、秒;弓の星RAID、秒。AION RMT職業の血を打つ少しの木綿の着物の職業を結んでを捜査します。

  悪魔は命じます:

  武器は装備とこの属性を1200の話AION RMT(50級を例にします)まで(へ)もし支えることができるならば、圧倒的部分の情況の技能のリンクはとてもなめらかなことができ(ありえ)ます。リネージュ2 RMT装備と完全に悪魔の命じる石を打つ必要がないの同様
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