RMT-WM
RMT-WM

2人5キャラでRani(2)+Apademak


ff11 rmt
けっこういろいろ遊んでいるのですが、ブログ書くのがおいつかないです。ひー。Raniさん撃破はこちらの記事でも書いたのですが、最近エポナリング目当てで連戦しています。しかし青突いてシーフがいてもなっかなか出ません。現在5戦してやっと1個です(内青3回)。特別出にくく設定してあるのかな。もう1個くださいなー!
今はだいぶ慣れてきて、弱点をどのくらいで付けるかにもよりますが1戦15分-30分くらい。構成は、モ/戦(フルAF3+2&ウルスラグナ) シ/白(しまむらさん) + 2垢の 白/赤 白/赤 詩/白。天神地祇の薬と抗アムネジア薬を使用しています。自分たちのやりかたをちょこっと書いてみますので、リング欲しい方、よかったら参考にしてみてください。アビセア-メインクエスト最終BF、アビセア-天象の鎖の神竜戦に、中のひと2人の5キャラで挑戦してきました。
構成は、モ/戦 忍/戦(自分) + 倉庫の白/赤(忍の2nd) 白/赤(モの2nd) 詩/シ(モの2nd) 。モンクはウルスラグナ使用、忍者はその辺にいそうな忍で、天神地祇の薬未使用、その他のテンポラリアイテムはめいっぱい使用しています。
イベントのネタばれ等を含みますのでたたみます。
twitter facebook google 0は参加なら