RMT-WM
RMT-WM

【エターナルシティ2】とは?


エルソード RMT【エターナルシティ2】とは、描き込まれた近未来都市を舞台に
崩壊した近未来都市でのバイオレントな生活を、
アクションとMMORPG性で描ききっています。
プレーヤーが体験する無数のクエスト(事件)は、
ジャーナル(日記帳)に自動書記されていき、
最終的にはプレーヤーだけの一冊の小説が完成します。


  ゲームの特徴

■ 音を立てるな!奴らは銃声でやってくる!
敵を撃っているだけではダメ。
騒音ゲージがたまるとゾンビがわらわら集まってきます。
戦いながら逃げるか、罠を仕掛けるか、
戦略的なプレイが要求されます。
キャラクターのステータスだけではなく、
プレイヤースキルが求められるゲームです。

■ 登場する武器は、22系統、650種類、派生武器を含めれば約2000種類以上
武器スロットはFPSと同じく
メイン武器/サブ武器/重火器/補助武器などにわけられています
ゲームには多数の実銃が登場。
ガンシューティングとしての魅力、爽快感も持っています。
もちろん武器は自由にカスタマイズすることが可能です。


  ストーリー

1/12/20X1
バイオスフィアは大成功だ。
多くの市民が未知のウィルスから保護された。
やはり教授の研究は偉大だ。
自分は最後まであの人についていこうと思う。

1/5/4/20X3
外の人間が接触を図ってきた。
小さな子供を連れた母親だった。
検査の結果はシロだったが、
父親が感染者だったため街への入場が棄却されたらしい。
母親は娘だけでもと言ってすがりついた。

1/5/4/20X3
引き取った娘は大変素直でいい娘だ。
2年前に生ける屍になってしまった娘が思い出され、
つい甘やかしてしまう。
私の娘は今頃何をしているのだろうか・・・。

15/10/20X5
明日は記念すべき日だ。
バイオスフィアによってもたらされた平和と繁栄を祝う大切な記念日。
引き取った娘は、今晩のパーティのために買い物に言っている。

16/10/20X5
何が起こったのかわからない。
昨日の買い物に出てから帰って来ない娘を探しに出たはずだった。
記念パレードの人ごみの中から、突如として大量のゾンビどもが街を蹂躙し始めた。
私は逃げる最中に傷を負ってしまった・・・。
ゾンビの集団の中にいた実の娘に指先をかみつかれたのだ・・・。

twitter facebook google 0は参加なら