RMT-WM
RMT-WM

エルソード超たのしい



エルソード RMT超たのしい。
特にPvP。
イルミクさんがスマブラとか言ってたけどまさにそうだと思った(笑)
とりあえず20Lvまであげたら疲労度MAXになったのでPvPやってきました。
このゲームは疲労度MAXになったら狩り行けないようなので、アイテムとか集めたかったら別キャラ必須なのかな?
でもPvPが予想以上に楽しかったので疲労たまったらPvPって流れになりそうですが(笑)
ちなみに初日の成績は11勝21敗。
まだまだこれからだもんね><

ちなみに決闘してたら21Lvになりました。
今日のメンテでキャップが35になるという話なので、レベリングはいまの所相当ぬるいです。
アイテムモールも明日実装予定らしいです。
何がどんな価格で出るのか楽しみですね。
いろんな意味で。

あ、あと明日転職くるっぽい。
メンテ↓
■日時
 2010年3月30日(火) 11:00~2010年3月31日(水)15:00 (予定)
と書いてあるのでメンテまで狩りしてそっから海外情報調べて転職先決めるのがよさげ。
スタミナ持てばね!
テーマ : ELSWORD - ジャンル : オンラインゲーム

2010-03-30 ◆Elsword コメント:2 トラックバック:0
<<win7、ゲームにおける入力遅延問題  | ホーム | うげげ>>

コメント

たるたろすはもうそろそろキャップ開放されて43スキルがくるです

廃上げしようか悩み中
2010-03-30 05:34 D1or URL [ 編集 ]
>わんわん
すぐカンストしたらまたやることなくなっちゃうよ!
でも廃上げ楽しいんだよね^p^
暇になったらエルソードしよかw

twitter facebook google 0は参加なら