RMT-WM
RMT-WM

属性について


     

初心者にもわかりやすいインターフェイスを持ち、マウスの左クリックで移動および基本的な戦闘ができ、あらゆるユーザーが簡単にプレイすることができま す。またプレイヤーキャラクターのレベルが低い時は、同レベルのモンスターをハンティングし、レベルが高い時は、より複雑で奥の深い戦闘やクエスト、さら に荘園システムを使った経済活動を行うなど、初心者から上級者まで自分に合った最適な状態でゲームプレイが楽しめます。

このほかにも、「リネージュII」公式サイト上の掲示板とゲーム内コミュニティの連動機能などにより、ゲーム上とリアルな世界とのコミュニティが体感することができます。

FF11 RMT

アトランティカ RMT

 

 やっと自分で属性武器を持ったので、今さらながらに属性について調べてみました。 リネ2だと敵との属性差が75あると与えるダメージが1.4倍になります(一時飽和) 150で二次飽和(1.7倍) 敵に設定された種族ごとに属性が設定されており、基本的に0です。 属性ボーナスのある種族で代表的な「ディバイン」と「デーモン(アンデット)」は以下の通り。

ディバイン
 聖耐性+30 闇耐性-30

デーモン&アンデット
 闇耐性+30 聖耐性-30 他の種族にも設定されており、虫属性は火耐性-20など。 Lv76以上の敵には基本全属性防御が+20ついており、神託だけは別の設定がされています。 そのため「基本+20」という高レベルの敵を相手にする場合、150差を出すためには「属性170」の武器が必要になります(敵によっては属性180必要)。リネージュ2rmtrmt

大航海時代 RMT

メイプルストーリー RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事