RMT-WM
RMT-WM

ハンターの歌


 

ハンターの歌

 

基本情報     一般クエスト/ソロ/Lv.35~59/繰り返し可

クエスト内容      

1.     ハンター組合の試験

ハンター組合員グレーはハンター組合について説明し、組合に加入するには厳格な試験に合格し、猟師の資格証を得なければならないと言います。グレーの説明通りに、ハンター組合から提示された試験のリストにある品物のうち、3つ以上を手に入れて来れば、猟師の資格証:第1サークルを手に入れることができるのです。この資格証を持っていれば、ハンター組合から各種依頼を任せられ、遂行することができると言います。

2.     第1サークルの狩り

猟師の資格証:第1サークルを手に入れました。これからはハンター組合の依頼の遂行が可能になります。ハンター組合員トールに会ったら、依頼リストを確認して下さい。もしくは非公式にハンターを雇う人達から直接仕事を任されることもあり得ます。

3.     第2サークルの狩り

猟師の資格証:第2サークルを手に入れました。これからは第2サークルのハンターのみが遂行できる狩りの依頼の遂行も可能になります。ハンター組合員のトールに会ったら、依頼リストを確認して下さい。もしくは非公式にハンターを雇う人達から直接仕事を任されることもあり得ます。

MU RMT

 

 

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事