RMT-WM
RMT-WM

リネージュ2 ソリダリティ ソード



基本情報      一般クエスト/ソロ/Lv.9~16

クエスト内容
     

1.     折れた剣
目標ポイント:鍛冶屋 アルトラン
セドリックの道場のグランドマスター ロイエンからソリダリティ ソードのことを聞かされ、それは昔、ヒューマンとエルフの両種族間の結束の証として作られたことを知ります。また、鍛冶屋アルトランがこの遺物を復元することに大いに興味を示していることも聞かされます。ロイエンはソリダリティ ソードの復元作業に参加することを勧めながら、先ずは遺物について調査した内容が書かれた手紙を村の鍛冶屋アルトランのもとに届けて欲しいと頼みました。

2.     折れた刀身の破片
目標ポイント:エルフの遺跡
鍛冶屋アルトランからソリダリティ ソードを元通りに復元する為には、2つに折れた刀身の破片を見つけなければいけないことを教えられます。彼に教えられた通り、エルフの遺跡へ行き、そこに住んでいるオークから折れた刀身の破片を取り戻して下さい。
狩りの対象モンスター:レヌント オーク リーダー、レヌント オーク スナイパー

3.     アルトランに戻ろう
目標ポイント:鍛冶屋 アルトラン
折れた刀身の破片を全て回収しました!鍛冶屋アルトランのもとに戻りましょう。

4.     最後のパーツ
目標ポイント:グランドマスター ロイエン
鍛冶屋アルトランが折れた刀身を繋ぐ作業をしている間、セドリックの道場に行き、グランドマスター ロイエンから刃の柄を受け取って来ましょう。

5.     ソリダリティ ソード
目標ポイント:鍛冶屋 アルトラン
グランド マスター ロイエンから折れた刃の柄を受け取りました。これを鍛冶屋アルトランのところに持って行けば、ソリダリティ ソードを元通りに復元することが出来るでしょう。
報酬     ソリダリティ ソード(1)

メイプルストーリー RMT


twitter facebook google 0は参加なら

関連記事