RMT-WM
RMT-WM

惨たらしい復讐



基本情報      一般クエスト/ソロ/Lv.12~16

クエスト内容      

1.     バランカの陰謀を阻止せよ!
目標ポイント:センチュリオン パルゴン
暗黒のシャーマン バランカがオーク王国の滅亡を企んでいます。そのバランカの陰謀を阻止する為にウルトゥの族長ハトスは、バランカの部下達を処罰せよと命令を下しました。奴等を粉砕せよ!バランカの部下達に関する情報はセンチュリオン パルゴンを訪ねると得ることが出来ます。

2.     バランカの伝令を捕らえよう!
目標ポイント:バランカの伝令
バランカの伝令はエスコート達と共に、不滅の高原の最も東から凍りついた滝の方向に移動する予定です。素早く移動して彼らに追い付き、倒しましょう。狩りの対象モンスター:バランカの伝令

3.     密書発見!パート1!
目標ポイント:ウルトゥの族長 ハトス
バランカの伝令から密書を見つけました。ウルトゥの族長ハトスに密書を届けましょう。

4.     疑惑を暴こう!
目標ポイント:バランカの伝令
バランカが密書を1通だけ送った筈がありません!他に伝令がいないか探して、もしいるのならば他の密書があるかどうか調べて下さい!狩りの対象モンスター:バランカの伝令

5.     密書発見!パート2!
目標ポイント:ウルトゥの族長 ハトス
バランカの伝令からダーク エルフに送る密書を見つけました。ウルトゥの族長ハトスに密書を届けましょう。

6.     終わりなき疑惑!
目標ポイント:バランカの伝令
これで終わりである筈がありません!もう少し探してみましょう!狩りの対象モンスター:バランカの伝令

7.     密書発見!パート3!
目標ポイント:ウルトゥの族長 ハトス
バランカの伝令からエルフへの密書を見つけました。ウルトゥの族長ハトスに密書を届けましょう。

報酬     ブッチャー(1)

ラテール RMT

 

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事