RMT-WM
RMT-WM

オーク シャーマンになる道



基本情報      1次転職/ソロ/Lv.19~/開始地点:オーク村

クエスト内容      

1.     生贄の準備
目標ポイント:試練の洞窟
オーク シャーマンに転職する為には必ず果たさなければならないクエスト。タタル ズ ヘストゥイはオーク シャーマンになるには、本当にゴースト達を支配し治める力を得なければならないと説明し、その為にはまずゴースト達の言語である「炎の言語」を学ばなければならないと言います。そして炎の言語を伝授して貰う為には、カーシャ グリズリーの皮、カーシャ ブレード スパイダーの抜け殻、そしてスカーレット サラマンダーから得られる、炎の卵が必要なのだそうです。カーシャ グリズリーとカーシャ ブレード スパイダーには不滅の高原北部で、スカーレット サラマンダーには試練の洞窟で会えます。
狩りの対象モンスター:カーシャ グリズリー、カーシャ ブレード スパイダー、スカーレット サラマンダー

2.     タタル ズ ヘストゥイ
目標ポイント:タタル ズ ヘストゥイ
必要な物を3種全部集めました。オーク要塞のタタル ズ ヘストゥイの所に戻り、ヘストゥイのトーテムと会う準備をして下さい。

3.     ヘストゥイのトーテム
目標ポイント:ヘストゥイのトーテム
ヘストゥイ マスクと炎の卵を持って、ヘストゥイのトーテムに会って下さい。トーテムはパアグリオの神殿の南側の廃墟にいるそうです。

4.     炎の儀式
目標ポイント:タタル ズ ヘストゥイ
ヘストゥイのトーテムの爪を貰いました。今からオーク村のタタル ズ ヘストゥイの所に戻って下さい。

5.     ゴーストの名前
目標ポイント:祭司長 ウモス
ヘストゥイのトーテムから受け取った爪を使用して儀式を行い、炎の言語を覚えました。タタル ズ ヘストゥイから受け取った推薦書を持ってグルーディン村の祭司長ウモスを訪ね、99種類のゴーストの名前を覚えるにはどうすべきか説明を聞いて下さい。

6.     ドゥダーマラのトーテム
目標ポイント:フェルメル採集場
祭司長ウモスはオークシャーマンになる為にパスしなければならない2つ目の関門は99種類のゴーストの名前を覚えることだと言い、その為にドゥダーマラのトーテムに会わなければならないと説明しました。しかしまずは準備しなければならない物があると言い、グルーディオ地方にあるグルーディン村北のフェルメル採集場に棲息するグリズリー ベアーを狩り、その血を3本持ってこいと指示しました。
狩りの対象モンスター:グリズリー ベアー

7.     祭司長 ウモスに戻ろう
目標ポイント:祭司長 ウモス
グリズリー ベアーの血を全部集めました。今からグルーディン村の祭司長ウモスの所に戻りましょう。

8.     名を管理する者
目標ポイント:ドゥダーマラのトーテム
血の入った壺を持ってドゥダーマラのトーテムを訪ねて下さい。トーテムにはグルーディン村の決闘場の北に行けば会えるそうです。

9.     ドゥルカ スピリット
目標ポイント:フェルメル採集場
ドゥダーマラのトーテムからドゥルカ スピリットを倒してくれと頼まれています。グルーディオ地方のフェルメル採集場でポイズン スパイダー、トリムデンを狩ればドゥルカ スピリットがその姿を現すそうです。
狩りの対象モンスター:ポイズン スパイダー、トリムデン、ドゥルカ スピリット

10.     ドゥダーマラのトーテム
目標ポイント:ドゥダーマラのトーテム
ドゥルカ スピリットを倒しました。捕らえたドゥルカ スピリットを決闘場北のドゥダーマラのトーテムの所に連れて行きましょう。

11.     ドゥダーマラのトーテムの血
目標ポイント:祭司長 ウモス
ドゥダーマラのトーテムの血を1滴
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事