RMT-WM
RMT-WM

魔物の計略



基本情報      一般クエスト/ソロ/Lv.27~32

クエスト内容      

1.     奪われた貨物
目標ポイント:商人 アロディン
ダークエルフの森に貨物を運送していた馬車が、トゥレック オーク達に襲撃されました。警備兵アルヴァは、トゥレック オーク達に強奪された貨物を取り戻す任務を依頼しながら、まずグルーディン村の武器屋の商人アロディンに会うようにと指示します。

2.     貨物の回収
目標ポイント:トゥレック オークの野営地
トゥレック オーク達に強奪された貨物を取り返さなければなりません。貨物の内容は、ブレード製作用の型で、全部で20個を探さねばなりません。全て回収したらダーク エルフの商人ツイーティに渡して下さい。彼女は成人式の祭壇の西にいるらしいです。
狩りの対象モンスター:トゥレック オーク フットマン、トゥレック オーク サプライヤー、トゥレック オーク レイダー、トゥレック オーク アーチャー

3.     ツイーティの手形
目標ポイント:商人 アロディン
トゥレック オークに強奪された貨物を全て取り戻し、ダーク エルフの商人ツイーティに渡しました。彼女から貰った手形を持ってグルーディン村の商人アロディンのもとに戻って下さい。

4.     アロディンの依頼完了
目標ポイント:警備兵 アルヴァ
武器商人アロディンの依頼を完遂しました。警備兵アルヴァのもとに戻り報告して下さい。

5.     巡査隊員を探そう
目標ポイント:悲嘆の廃墟
オル マフムの動態を監視していた巡査隊員が行方不明になりました。警備兵アルヴァが言うには、その巡査隊員はオル マフムの追跡を避け、悲嘆の廃墟に避難してから姿が見えなくなりました。まずは、悲嘆の廃墟に出没するトゥムラン バグベアーを調査して下さい。
狩りの対象モンスター:トゥムラン バグベアー ファイター、トゥムラン バグベアー

6.     疑惑の証拠
目標ポイント:棄てられた露営地
オル マフムの指導部とドワーフの商人達が結託しているかもしれないという疑惑が上がっています。しかし、決定的な証拠を見つけるまでは、ドワーフ ギルドにこの問題を提示することが出来ないといいます。棄てられた露営地のオル マフム ジェネラル達を追跡して、証拠を探さなければなりません。
狩りの対象モンスター:オル マフム ジェネラル

7.     背後には何者が?
目標ポイント:ネティ
オル マフム ジェネラル達が持っていた武器売買契約書はドワーフのものに違いありません。契約を結んだドワーフの正体を突き止める為に、まずグルーディン村のネティを探して下さい。

8.     裏切者の正体
目標ポイント:商人 ロレント
オル マフム達との武器売買契約を結んだドワーフの正体は、ドワーフの商人ロレントであることが判明しました。彼を直接訪ねて行き、詳しい経緯を調べなければなりません。商人ロレントは荒地の南側の入り口に居るといいます。

9.     侵攻計画の情報
目標ポイント:トゥレックの族長 ブライ
ロレントは、自分の代わりにトゥレック オークに貨物を配達すれば、侵攻計画について情報を得ることが出来るだろうといいます。ロレントから貰った貨物の箱と銀の天秤の証明書を持って、トゥレック オークの野営地にいる族長ブライに会います。

10.     オル マフムを懲らしめよう
目標ポイント:棄てられた露営地
族長ブライは、自分がオル マフム達に騙されたという事実に激怒しています。彼は、グルーディン村侵攻を止めるから、オル マフム達を迎え撃つのに参加しろと言います。オル マフム 将校達を倒し、その切り落とした首30個を集めてトゥレックの族長ブライに持って行って下さい。
狩りの対象モンスター:オル マフム 将校

11.     オークとオル マフムの戦い<

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事