RMT-WM
RMT-WM

地竜アンタラスの謁見



基本情報      一般クエスト/ソロ/Lv.50~64/繰り返し可

クエスト内容      

1.     封印の守護者
アンタラスの棲処に入るために必要な「ポータル ストーン」を手にいれるためにクリアしなければならないクエスト。封印の守護者ガブリエルは地竜アンタラスが永い眠りから目覚めたと言い、征伐団に協力するように言います。アンタラスの棲処は結界の為、普通に入る事はできないが、「ポータル ストーン」を持っていれば「結界の心臓」を作動させ、結界の内部に入ることができます。しかし、このポータル ストーンは、封印の守護者に認められた者だけに与えられるようです。 ガブリエルの説明に従い、4名の封印の守護者に会い、彼らが出す課題をクリアしてください。会うべき人物は、オーレンの象牙の塔にいるマジスター カイエナ、猟師の村の軍将チャキリス、そしてアデン城の村のマスター ケンドラと大神官オルベンです。

2.     アビス ジュエル
ガブリエルはアンタラスの覚醒を促進させようとする勢力があるので彼らの陰謀を防ぐべきだと言い、2人の守護者、グルーディン村の倉庫番長モークとオーレン城の村の鍛冶屋ヘルトンに会うように指示します。彼らの説明を聞いた後、「アビス ジュエル」を探し出して破壊して下さい。

3.     地竜の監視者
目標ポイント:アンタラスの監視者 ギルモア
封印の守護者に認められたという証拠である征伐者の証を持ってドラゴンバレーの入り口にいる地竜の監視者ギルモアを訪ねて下さい。

4.     ポータル ストーン
ドラゴンバレーの中心部でケイブ キーパーとケイブ メイドンを倒して3番目のアビス ジュエルを探し出して下さい。それを破壊した後、破片を持ってドラゴンバレーのダンジョンの入り口にいる地竜の監視者テオドリックに会って下さい。
狩りの対象モンスター:ケイブ キーパー、ケイブ メイドン

報酬     ポータル ストーン

レッドストーン RMT


twitter facebook google 0は参加なら

関連記事