RMT-WM
RMT-WM

リネージュ2 運命の囁き



基本情報      一般クエスト/ソロ/Lv.75~

クエスト内容      

1.     レイリアの魂を救おう
目標ポイント:シーレンの使者カブリオ
マエストロ レオリンの妻レイリアの死んだ霊魂が、悪魔達に人質として取られています。彼女の霊魂を救うには、国立墓地の北側にいるシーレンの使者カブリオを倒し、ソウル オーブを取り戻さなければなりません。
狩りの対象モンスター:シーレンの使者カブリオ
2.     インフェルニウム セプター
目標ポイント:傲慢の塔
マエストロ レオリンは自身の名誉を取り戻す為に、自分の傑作品を悪魔から取り戻したがっています。傲慢の塔に侵入したデス ロード ハラトとその部下カーノン、ロングホーン ゴルコンダを倒し、3つのインフェルニウム セプターを取り戻して下さい。
狩りの対象モンスター:デス ロード ハラト、カーノン、ロングホーン ゴルコンダ
3.     インフェルニウムの研磨剤
目標ポイント:貨物倉庫番 クリフ
マエストロ レオリンがとうとう作業に取り掛かりました。しかし、インフェルニウム セプターを溶かして加工しようとするなら、特別な研磨剤が必要です。オーレン城の村の貨物倉庫番クリフを訪ねて行き、インフェルニウムの研磨剤を貰わなければなりません。
4.     特製ハンマー
目標ポイント:鍛冶頭 パリス
マエストロ レオリンが本格的作業に入るには、過去に愛用していた特製のハンマーが必要です。これは彼がギルドから破門になった時に、アデン城の村の鍛冶頭パリスに押収されました。アデン城の村を訪ねて行き、レオリンのハンマーを取り戻して来て下さい。
5.     特製鋳型
目標ポイント:商人 ゼンキン
新たに製作する武器の元を取るには、マエストロ級の名人が使う特製の型が必要です。レオリンは自分が使っていた型をオーレン城の村の商人ゼンキンに売ってしまったと言います。ゼンキンに会って、再び型を買い取ることが出来るか確認して下さい。
6.     ハーディンの私塾へ
目標ポイント:マスター カスパー
商人ゼンキンが、すでにマエストロ レオリンの型を売ってしまったと言います。それを買った人はハーディンの私塾に所属しているマスター カスパです。彼を探して行き、型を再び買い取ることが出来るか交渉してみて下さい。
7.     バイウムの血
目標ポイント:マジスター ハネーリン
マスター カスパは、マエストロ レオリンの型を返してやる代わりに、バイウムの血のサンプルを手に入れてくれと要求しました。バイウムは、傲慢の塔の最上階の部屋に封印されている古代帝国の皇帝で、今は怪物のような存在になってしまったそうです。アデン城の村のダーク エルフのマジスター ハネーリンを訪ねて行けば、バイウムの部屋に入る方法を知ることが出来ます。彼を刺す時は必ずピペット ナイフを使わなければなりません。
8.     鋳型を持って
目標ポイント:マエストロ レオリン
マエストロ レオリンの型を手に入れました!では、レオリンのもとに帰りましょう。
9.     クリスタル:Bグレード
目標ポイント:マエストロ レオリン
溶かしたインフェル二ウムを加工する為にB グレードのクリスタルが必要です。クリスタル984個を手に入れてマエストロ レオリンに届けて下さい。
10.     捧げる装備
目標ポイント:マエストロ レオリン
インフェル二ウムが放つ有害な気を中和する為に、B グレードの装備を溶かしインフェル二ウムと混ぜ、新しい合金を作らねばなりません。マエストロ レオリンが要求しているB グレードの武器を手に入れて来て下さい。

アイオン RMT

 

 

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事