RMT-WM
RMT-WM

血盟、野望を追い求める!(上)



基本情報      血盟クエスト/パーティ/開始地点:オーレン/繰り返し可

クエスト内容      

1.     グスタフ卿のビジネス
目標ポイント:マルティエン
血盟レベルを5に上げる為にクリアしなければならないクエスト。オーレン城の村のグスタフアテバルト卿に会うと、王国の未来を背負う覇気溢れる君主の助けになりたいと言い、彼と手を組めば、血盟の勢力を拡張するのに必要な「大望の証」をくれるようです。アテバルト卿は、地竜アンタラスの覚醒に備え、始めている事業を手伝ってくれと言い、ギラン城の村のマルティエンに会ってみろと勧めます。

2.     ウォームの卵収集
目標ポイント:ドラゴンバレー
マルティエンがドレイクとウォームの卵を収集する事業を進めています。彼の指示に従いドラゴンバレーに行って、サンダーウォーム、ドレイク、ビリッツ ウォーム、ミスト ドレイクの卵をそれぞれ10個ずつ探して来て下さい。ビリッツ ウォーム、ミスト ドレイクはとても珍しい種なので普通の方法では探し出せません。先に派遣されたドワーフのバウンティー ハンター達に会うことがありましたら、手がかりを手に入れて下さい。
狩りの対象モンスター:ドレイク、サンダー ウォーム、ビリッツ ウォーム

3.     グスタフ 卿に戻ろう
目標ポイント:グスタフ アテバルト卿
マルティエンの為にドレイクとウォームの卵を全部手に入れました。もう、グスタフ アテバルト卿の所に戻って下さい。

4.     ドワーフの匠
目標ポイント:バルタザール
グスタフ アテバルト卿は自分がサポートするドワーフの職人バルタザールに会って研究を手伝うように指示します。 猟師の村に行って、バルタザールに会って下さい。

5.     ゴーレムの研究
目標ポイント:巨人たちの洞窟 入口
ドワーフの職人バルタザールは新しいゴーレムを開発する為の研究を進めているところです。彼の研究に必要な巨人の動力装置とネビュライト クリスタルをそれぞれ10個ずつ集めて来て下さい。これらの材料は巨人たちの洞窟にいる、レッサー ジャイアント達から手に入れることが出来ます。
狩りの対象モンスター:レッサー ジャイアント ソルジャー、レッサー ジャイアント ウォッチャー

アイオン RMT


twitter facebook google 0は参加なら

関連記事