RMT-WM
RMT-WM

ソーサラーについて



ソーサラーはウィザードの上級職で、4大のエレメント魔法の力を極めたジョブです。彼らは敵に火の玉を放ち、氷の槍を飛ばす強力な攻撃魔法を身につけています。なお、最高レベルのエレメント魔法を駆使することができます。

プレイスタイル:

ソーサラーはウィザードの能力の中からエレメント系の魔法を極めたジョブです。エレメント魔法は主にダメージを与える攻撃魔法で、長距離からのアタッカーとしての役割に一番充実したジョブです。彼らは高い攻撃力で素早くモンスターを倒すことはできるものの、敵の攻撃に耐えにくいためにソロプレイには向いていません。しかし、パーティープレイではソーサラーは最高のアタッカーです。他のプレーヤーが敵の攻撃を受けている間に、ソーサラーは安全な場所から高いダメージの魔法攻撃をすることができます。ただ、これを実現するためには他のプレーヤーに守ってもらわなければなりません。攻城戦ではまさに大砲のような存在となります。戦場から多少離れた場所から威力ある魔法を飛ばし、戦況を変えるのがソーサラーの仕事です。範囲攻撃の魔法を使って集中している敵を一瞬にしてせん滅することもできますし、強い敵を狙い撃ちすることもできます。

R2 RMT

MU RMT



twitter facebook google 0は参加なら

関連記事