RMT-WM
RMT-WM

ウォーロック



ウォーロックはウィザードの上級職で、魔法の力を「力と意思を持つ生命体」と考えるています。彼らは様々な力や能力を持った生物を召喚する魔法を極めています。

プレイスタイル:

ウィザードから分かれた他のジョブは殆どソロプレイが難しい反面、ウォーロックは自分と近いレベルのモンスターを倒せるほどの召喚獣を召喚することでソロプレイも楽になります。ソロプレイのスタイルは次の三つに分かれます。召喚獣が攻撃し、プレーヤーはこれを補助するスタイル。プレーヤーが攻撃し、召喚獣がこれを補助するスタイル。最後に召喚獣とプレーヤーが一緒に攻撃するスタイルです。効率を極めるためには上記の3つのスタイルが上手くミックスされなければなりませんし、その割合はどの召喚獣を召喚するかによります。パーティープレイ時にもパーティーに役立つ様々なモンスターを召喚することができます。例えばパーティー内のウィザード系キャラクターのMPを補助し、自ら魔法で攻撃する召喚獣などを召喚することができます。なお、防御力は低いものの攻撃力が高いため、アタッカーに相応しい召喚獣を召喚して、パーティー全体の攻撃力をアップさせることもでき、防御力の高いモンスターを召喚して、身代わりにすることもできます。

デカロン rmt


twitter facebook google 0は参加なら

関連記事