RMT-WM
RMT-WM

「千年計画」第二弾アップデート 概要


<実施日>
2010年3月16日(火)定期メンテナンス後

対人戦が楽しめる「軍閥システム」導入

参戦プレイヤーは、ランダムで「赤衣軍」「青衣軍」いずれかのチーム(軍閥)に所属します。戦闘は専用マップで実施され、制限時間内に獲得したポイントが多い軍閥が勝利となります。

ポイントは、相手チームのキャラクターを倒すことによって得ることができます。なお、相手との名号差によって得られるポイントは異なります。

軍閥戦は最大300名が参加することができ、勝利した軍閥に所属するプレイヤーは、キャラクターステータスの成長率を任意で、1時間の間2倍にすることが可能です。

また、参加者のなかから獲得ポイントの上位5位名には、特別なダンジョンに入場できるアイテム「万能修練牌」などの貴重なアイテムがプレゼントされます。なお、軍閥戦は不定期開催となっており、直近では3月16日(火)?3月21日(日)?3月22日(月?祝)の20時に開催されます。

また、本システム実装を記念して、3月28日(日)にイベントサーバにおいて300人以上のプレイヤーが参加できる対戦イベントを実施する予定です。詳細は後日公式サイトにてお知らせいたします。


ゲームにログインしてキャラクターを強化「気功システム」実装


 

使用することで、5つの能力値(名声、力、敏捷、耐性、熟練)の内、好きな能力成長率を、1時間のあいだ2~5倍に上昇することができる「気功システム」を導入します。ゲームに10分ログインするごとに、5ポイントの「気功ポイント」を得ることができます。「気功ポイント」は最大10,000ポイントまで累積することが可能で、洛陽城にいるNPC「気功士」を通じて使用することができます。

効果 必要気功ポイント
1時間能力値が2倍   1,000
1時間能力値が3倍   2,000
1時間能力値が4倍   3,000
1時間能力値が5倍   5,000


プレミアムダンジョン「幽玄場」の追加


 

 


 
 


プレミアムダンジョンとして、「幽玄場」を追加いたします。「幽玄場」は通常のダンジョンとは違い、入場には一日に一回、便利アイテム「幽玄場の鍵」を使用することで入場できるダンジョンです。「幽玄場」には、高経験値を取得できるモンスターや、レア装備アイテムをドロップするモンスターなどが登場します。

※「幽玄場」入場には便利アイテム「幽玄場の鍵」が必要となります


駆け出し冒険者の旅をバックアップ「千里香システム」&
新ボスモンスターの導入


 

河南省、陝西省、甘粛省、湖北省のマップにランダムで「千里香」が登場します。「千里香」は、名号「絶世高手」以下のキャラクターのみ攻撃することができるオブジェクトで、「千里香」を攻撃したキャラクターには、5つの能力値(名声、力、敏捷、耐性、熟練)の内、ランダムでひとつの成長速度が60分間、2倍になります。

また、新修練ボスモンスターとして、甘粛省に「地龍」と湖北省に「猛虎」が登場します。どちらも強力なモンスターですが、倒すと修練付与値が付与されたセット防具といったレアアイテムを入手することができます。なお、「地龍」を倒すためには「新進高手」が、「猛虎」を倒すためには「一流高手」の名声が必要となります。

■アップデート特設ページ
http://www.tenjouhi.jp/member/campaign/10_03update/

■興味新々!新規便利アイテムお試しキャンペーン告知ページ
http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=407

■『新?天上碑』公式サイト
http://www.tenjouhi.jp/

 

アラド戦記 RMT

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事