RMT-WM
RMT-WM

「リネージュII~セカンドスローンプラス」5月25日に実施予定


今回公開されたのは,アップデートで追加されるハイレベル向けの狩場となる「消滅の種」や,リニューアルされる既存5エリアに関する情報だ。「消滅の種」については,その様子がうかがえる動画を掲載するので,一足先にどんな場所なのかをチェックしておこう。
グレシア大陸に出現した「消滅の種」は,シーレンの使徒イスティナが創造した3種族が「ビスタコン」「レプティリコン」「コクラコン」という三つの地域に分かれて生存競争を繰り広げているエリアで,レベル84以上のパーティ向けとなっている。

 この新エリアの登場に伴い,プレイヤーの助けとなるペットキャラクターとして,「マグエン」が登場する。マグエンは,特定の条件を満たせばペットとして獲得でき,アデンワールドのどこからでも主人となるプレイヤーを「消滅の種」へ移動させられる能力を持っているのだ。

また,このアップデートでは「スクール オブ コンピタンス」「リザード プレイン」「沈黙の修道院」「猛獣の放牧地」「パヴェルの遺跡」といった5エリアがリファインされる。パヴェルの遺跡はレベル72以上,そのほかの4エリアはレベル83以上が推奨されるハイレベルな地域に変わるので,アップデート後の新たな狩場として出向いてみよう。

AION RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事