RMT-WM
RMT-WM

ドラゴンネストに新都市「セントヘイブン」の詳しい内容(二)


ドラゴンネストに新都市「セントヘイブン」の詳しい内容(二)
 NHN Japanは6月24日にハンゲームでサービス中のオンラインアクションRPG「ドラゴンネスト」で,「ドラゴンネスト」の大型アップデートが本日実装。ガチャシステム「パンドラシープ」でアバターを入手しよう。

▼各街の販売場所
街名:プレーリー
販売NPC「テスラ」
販売場所:村長の家の近くにある広場

街名:マナレージ
販売NPC「デュー」
販売場所:アイテム預かり所のとなりにあるモニュメント

街名:キャデラック
販売NPC「セシィ」
販売場所:飛空艇が停泊している脇にある大木の麓

街名:セントヘイブン
販売NPC「クルディア」
販売場所:王城入り口の脇道の雑貨店


▼購入方法
1.アイテムモールで「パンドラコイン」を購入します。「パンドラコイン」1個につき「パンドラシープ」からアバターを入手できます。

2.各町にいるパンドラシープNPCに話しかけます。

3.欲しいアバターのクラス装備部位を選択して購入を実行します。

4.購入するとルーレットが周りアバターがランダムで入手出来ます。

5.入手したアバターはインベントリの「エクストラ」に格納されます。

6.アバターを装備する場合は装備したいアバターを選択すると一般の装備と同様に装着します。

7.入手したアバターアイテムは取引所で販売が可能です。※トレード郵便送付はできません。


▼この他のアップデートについて

1)システムバージョンの更新
システムバージョンを最新のものに更新いたしました。更新に伴って各職業のスキルバランスを始めとし
てゲーム全般の調整を行ないました。

2)アイテムドロップ率の変更
「帰属設定」仕様変更に伴い、アイテムドロップ率に調整が加えられます。

3)朱印の封蝋アイテム仕様変更についての続報
先行発表のとおり、 『レア』『エピック』等級アイテムの「封印」に必要な『朱印の封蝋』の必要個数、また『レア』『エピック』『ユニーク』の再封印できる回数が変更され、これに伴い、指定期間中にモールアイテムで購入されたお客様を対象に、補償アイテムの配布を実施しますが、続報として、アップデート前に入手したアイテムについては、再封印できる回数は変更されません。

4)モンスター名の調整変更
モンスター名が枠内に正しく納まらない不具合を修正し、それに伴い名称を調整変更しました。
これでドラゴンネスト新都市「セントヘイブン」登場の詳しい内容についての紹介はここまで、また新しいドラゴンネストについてのニュースが出来たらここで分かち合います。

 

アラド戦記 RMT

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事