RMT-WM
RMT-WM

ドラゴンネストのストーリー攻略――セントシュタイン~エラフィタの村


ドラゴンネストのストーリー攻略――セントシュタイン~エラフィタの村
ドラゴンネストのストーリークエストは超面白くて、これもオンライプレーあーたちに引き付けるポイントである。今日はドラゴンネストのプレーあーたちと一緒にストーリー攻略――セントシュタイン~エラフィタの村を分かち合う。町の中央の看板を読んでから城の入口で兵士に話す
 城の王の間で、黒騎士退治を引き受ける
 ※宿屋に行くと、仲間を増やせます。3人増やしましょう。
  どの職業を選ぶかについてはよくある質問最初に選ぶ職業は何がいい?もご覧下さい。
 城を出て真北へずっと進むと湖がある。ボス「なぞの黒騎士」を倒す
 なぞの黒騎士の攻略法

 城に戻って、王に話す
 姫を追っていき会話。エラフィタの村に行くことに。

 エラフィタの村で、ソノばあさんに会う
 北へ向かい、ほろびのもりへ
 ほろびのもりのマップはコチラ
 ルディアノ城のマップはコチラ
 ルディアノ城で妖女イシュダルとのボス戦に。
 妖女イシュダルの攻略法はコチラ
 ボス撃破後、黒騎士に話し、イベント後に姫に話す。

 セントシュタイン城に戻り、王に話す
 とうげの道に再び行くことに。
 ※ルイーダの酒場に行くと、錬金ができるようになります。
 とうげの道の箱舟でイベントが発生。北東の関所の向こうへ行くことに。

またいろいろドラゴンネストのストーリ―クエストの攻略をここで掲載するので、お楽しみに待ってください。

 

アラド戦記 RMT

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事