RMT-WM
RMT-WM

大陸のある小さな村の中は希望


 

ゲームの背景
  邪悪な竜族と魔物は不断に大陸アドリアを襲って、脅かします、大陸のある小さな村の中は希望の鍵をにぎる少女が現れます。
  世界の統治を図る邪悪な勢力も行動し始めます。
  勇士達は偶然的にこの争闘に巻き込まれました。
  勇士達、アドリアの運命はあなたたちの手に握りますよ。

職業の背景
  1、ウォーリアー
  農村に出生してから、素晴らしい才能を頼り、でかいな武器ばかり頼んで、性格は正直で、正義感はあふれています。子供のようで、彼たちは従来自分の感覚を隠さなくて、人の話は軽くて信じています、そのために彼たちは容易に傷ついたが、すぐその傷と痛みを戦勝して、改めて立ち上がって、堅くの熱血英雄である。
  紹介
  ウォーリアーは強い近距離の攻撃力がありますので、戦闘の一番前で活躍しています。強大な力とたっぶりの体力はかれに敵たちの一切の防御を崩壊させます、新入使用をお薦めします。
  力:9
  素早さ:6
  賢さ:5
  体力:8
  武器:ソード、ハマー、斧
  2、アーチャー
  アヌアランドにここに向けられて、今彼女たちはまだ訓練中の新入観察員です。外地に住んでいますが、自分の特有の文化をいつも守っていて、生まれたアーチャーである。元は謹慎で、やさしい平和主義者です。自然を破壊の竜たちを対抗しますので、立ち上がり戦って、彼女たちは素晴らしい女性戦士です。
  力:6
  素早さ:8
  賢さ:6
  体力:6
    武器:ロングボウ ショットボウ クロスボウ
  紹介
  アーチャーの得意なことはボウを使うことで、戦場の後方で遠距離の攻撃
をします。快速な移動と多様な攻撃方式をもって、敵はぜんぜん彼女たちに接近できません。
  3.クレリック
  貴族家庭の公子です。家人に勧められて聖職人となって、出身は貴族ですから、従来は汚れた話をいわないで、不丁寧な行為もしません。しかし、貴公子の気がありますので、よく勘違いを発生させます。とても誇って、自尊心もつよいです、相手の皮肉は我慢できません。総じていえば大部分のことは軽く見込んでいますが、たまには教団の組織に反抗的一面を現れています。よいことをするのと弱い者を助ける正義感の上で。、彼たちはだれにも負けません。
  力:7
  素早さ:5
  賢さ:6
  体力:9
  武器:杖
  紹介
  クレリックは比較的な防御力があって、仲間を治療する回復魔法も持っています、味方を守るのに役に立つ隊員です。多くの副技能が使えますから、いろいろな戦況が気軽に扱えます。
  4ソーサレス
  えらい魔法才能を持って、子供の時はもう両親を離れて、魔法使団体に入った天才少女です。自分の才能を高い自信を持って、未来に大きな希望を満たします。ですから、目先はとても高いです。自尊心は強くて、自信も時々しすぎます。自分の能力を認可する人にとても依頼します。辛い言葉は人に彼女の性格を勘違わせがちですが、実に彼女が優しい、柔らかい、可愛い一面もあります。
  紹介
  クレリックは多数の敵を攻撃する強力な魔法が使えますが、防御力は低いです。一旦敵に囲まれたら、危険に落ちやすいです。中級プレイヤー使用をおすすめします。
  力:6
  素早さ:7
  賢さ:9
  体力:5
  武器:魔法杖、本、宝物

 

アラド戦記 RMT

リネージュ2 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事