RMT-WM
RMT-WM

大航海時代-RMT お買い求めはこちら


■ ゲーム紹介 ラペルズ RMT---------------------------- お客様のキャラがポルトガル語を話せない場合、トレードができません。その場合お手数ですが、お取引前に習得してくださいますようお願い申し上げます。 海事紹介所にポルトガル語習得のためのNPCがおります。 ---------------------------- 
海を翔けるロマン」をコンセプトに、今すぐに冒険に出たくなるような風と光あふれる明るい世界観で構築されるオンライン海洋冒険RPGとして、従来のMMORPGでは無かったシステムが満載な大航海Onlineは、MMORPGをやり尽くしてしまった様な人から初心者まで幅広く遊べるMMORPGである。 
KOEIが製作した『大航海時代 Online』は、16世紀初頭のヨーロッパを舞台にした海洋冒険MMORPG。プレイヤーが船長となり、未知の大陸への冒険や交易、海賊船との海戦などを行なっていく。従来のモンスターなどと戦うファンタジーMMOとは違い、冒険や交易を通して成長していく「海洋冒険RPG」という新しいタイプのオンラインゲーム。 
初期職業は4つで冒険家見習,商人見習,軍人見習があり、クエストをこなしたり,海賊船相手に海戦を楽しんだり,各地の交易品を売買したりと,多種多様なプレイスタイルがある。交易品の売買をすれば交易の,戦闘をすれば戦闘の,新しい発見をすれば冒険家としての経験が加算されてき、キャラクターの名声や経験として蓄積されていく。大航海時代 Onlineの柔軟なキャラクター育成システムは,戦闘重視のMMORPGに慣れ親しんだ人にとって,驚くほど新鮮に感じる。 ゲーム内キャラクタ間のメール送受信機能のサポートにあり、メールの交換は常にゲーム(メール)サーバーを介して行なわれるため、携帯と連動させることで、プレイしているユーザーの個人情報を開示せずに、携帯間での情報のやりとりが可能になるなど、従来のMMORPGになかったシステムが満載。 
海を翔けよう!そして、オンラインゲーム(MMORPG)はインターネット?エンターテイメント?コミュニティという楽しみの本質を見失うことがなく、RMT4Uの大航海時代Online-RMTも楽しく有効に使いましょう。 
twitter facebook google 0は参加なら