RMT-WM
RMT-WM

スポンサーサイト


ラペルズ RMT
一般職のテイミング成功率はあえて記載しませんが、ペット職より断然成功率は低いと思って下さい。一般職はテイミングスキルをlv1までしか覚えられ

ないので当然ですが。。。

以下はペット職でテイミングスキルlv10(現在は10が最大です)での成功率です。

店売りペット(猫、カメ、鳥)は一般職でもかなり成功率が高いので省きます。

旧コモン (オーク、イエティ、セイレーン、骨、青ピク、赤ピク)    
45%
旧アンコモン (ホークマン、サラマンダー)               
15% 
レア      (エンジェル、ケンタウロス、ケルベロス)       
7%
ユニーク    (ホワイトドラゴン)は確率表記がどこにもないので不明。噂では0.1%ともいわれてる

数値上ではこの数値が正しいようです。
体感では多少前後すると思うけど、この成功率より
実際は低いと思われます。

またテイミングカードですが、カード表記には消費MPがマイナスされるとだけしか書いてません。
これだけを鵜呑みにしてテイミング率は上がらないという人も今でもいますが、以前運営にメールで確認したところ、カードを挿すことで成功率は上がるとい

うことを確認しております。

カードを挿すことで1%確率が上がるのか、0.00000001%しか上がらないのかは不明です。
運営に聞いても攻略情報になるので教えられないとのこと。

なので、カードはないよりはあったほうがいいというくらいの気持ちでいいと思います。
最終的には全ては運ですから。

本日、くっきーの依頼により、オークのテイムいってきまして、無事成功させてきました。
テイミングレベルはlv10でカードは+4のカードを挿しています。

上記表記はアップデートなので変更するかもしれないので、参考程度にどうぞ?。

twitter facebook google 0は参加なら