RMT-WM
RMT-WM

ラペルズ(Rappelz)の特徴


ラペルズ RMT終わり無き冒険が待つ広大な世界
壮大かつ美しいフィールド。クリーチャーに乗ってフィールドを疾走。リアルな世界が目の前に広がります。
デザインと革新技術の調和。厳選されたデザインに最新のグラフィック技術。追求し極めた映像美を。

27種類の職業が選べる、幅広いプレイスタイル
RPGの基本役割分担。選択可能な職業は、ただ一つ。正当派RPGが追求するRoleの世界を経験してください。
JPを利用する新しい育成方式。クセがありながらも理解しやすいスキルシステム。慣れてくるにつれて、新鮮味のある絶妙な調和を見せます!

永遠の戦友、クリーチャー
いつでもどこでも頼れる存在。戦闘は基本!探検、生産、サービスも!クリーチャーはゲームのあらゆる場所で活躍します。
クリーチャーの育成/進化。2段階の進化により、強く成長していくクリーチャー。クリーチャーの成長は大きな感動を与えてくれるでしょう。

リアル感覚のバトル、快感が加速する。
ブーストチップを利用した手ごたえ。派手なエフェクト。ブーストチップの使用により、打撃音と一緒にボーナスダメージが追加され、新鮮な打撃感が味

わえます。
ラクを集めよう!戦闘終了時に一定の確率で出現するラク。ラクがネックレスに吸収される瞬間は快感?

個性により特化された職業別スキル
各自のプレイスタイルで最適化される固有の能力。種族と職業の組み合わせにより、独自の職業スキルツリーが展開されます。
様々なスキル、幅広い選択の機会。一つの職業でも数十種類のスキルが準備されています。どの方向に成長させるかはあなたの自由です。

クリーチャーとの協力による戦略的バトル
選択とタイミングによる効果的な連携。戦闘状況により、クリーチャーの戦力効果が変わります。クリーチャーと一緒に戦略的な戦闘を満喫してください


クリーチャー固有の能力を活用しろ!クリーチャーの種類等により戦闘特性が異なります。プレイヤーの趣味や戦略に合わせて、最適なクリーチャーを見

つけてください。

twitter facebook google 0は参加なら